幸せな生活

幸せへのメタボリズム

鬼滅の刃を見に。

最近最高に暇になってきています。

なので、まだ映画に行っていなかった「鬼滅の刃」を見に行こうかなと思います。

昨日は日曜なので、人混みが多く予想されたので、コロナ感染に気にして、行くのを控えました。

今日は月曜。かなり貸し切りに近いと思います。

昼前に入って、ポップコーンを買って昼飯にします。

明日は面接、良いメンタルで面接に挑めるように、体を整えて明日に備えます。

最近は日記のようにこのブログを利用しています。

自分の思いなどを書くと意外と今の自分の考えや気持ちがまとまっていいですね。

お勧めです。

今日一日しっかり休んで、明日200%で挑んでいきたいと思います!!!