幸せな生活

幸せへのメタボリズム

コロナ渦の中に面接三昧!

はい、コロナ中で面接に行ってきます。

感染予防だけはしっかりして。

withコロナという考えで、しっかりマスク、除菌シートを持ち、色々なものを触らないという意識をもって。。

人込みは極力避け、少ない所を歩く。

食事は、できれば家で、できなければ、公園や人が三密にならないところへ行って食事をし、食事の前はお茶でうがいと除菌シートで手洗いを徹底する事。

基本的に、これくらいしていれば、大丈夫かと思う。

あとは周囲の意識にかかっている。

今日は10時から面接。

明日は13時から大阪、明後日は愛知、明々後日は自宅でZoomZoomでの面接。

かなりの面接ラッシュ。

書類選考で思いのほか通っていた為、とりあえず進んでみようと思います。

ただ今日が本命なので、しっかり頑張ってこようと思います!