幸せな生活

幸せへのメタボリズム

これからの展望

さてとさてとで、来週にある面接を受けて結果が出たら最終的にどうするかを検討します。

会社を決めるか、また面接を受け続けていくか。

気持ち的には、そろそろ決めたいかな。

就活も結構疲れますね。2か月ならないくらい。

内定も数社もらって、今月中に会社を決めていこうかなと考えています。

県内でとどまるのがベストか、県外に出て一発挑戦していくのか。

この判断は来週の結果による感じ。

結果が出てから1週間くらい考えてみたいかな。

県外へ出るのは、まったく抵抗はない。むしろわくわくしている感じ。

勝負の年だからね。勝負しないと。

チャンスだチャンス!!

イケイケゴーゴーな環境で仕事します!!