幸せな生活

幸せへのメタボリズム

今年最終面接終わりー!

はい終わりました。

なんか疲れたー。

どうかなー、まぁ結果待ちですね。

明後日にはわかるみたい。

感覚としては何とかなった。

でもこの2か月たってない間に6社内定、1社見送りの結果(見送りというか、セールスエンジニアの話で良ければ内定みたいな。。。。)

まぁ上出来だったと思います。

建築で住宅の人間が、高層、特殊建築物にチャレンジできるんだから。

いろんな偉い人に会って自分を評価してもらって、自分が間違っていないて確信が持てた転職活動だった。

あとは選ぶだけ。

すでに2社に絞っている。

両方ともでかい。最終面接で社長も登場して頂いている会社。

今月は迷うよ。いいよね。入社したら10年はいるだろうから。したらもう45か、大分爺さんかな。

勝負してよかった、本当に良かった。

前職よりは、かなりというかとてつもなくレベル高いけど、努力で何とかします。

あ~とりあえず疲れたあ~(>0<)