幸せな生活

幸せへのメタボリズム

大掃除第2弾!!

f:id:kouichi19850908:20201214091845j:plain

空さんの椅子と化した高級チェア


 

ニートになって3か月くらい。

資格の勉強も終わり、少しだらけておりました。

これからの激務に耐えるために、少しずつ生活習慣を見直す必要がありそうです。

後、家のにものがまだ多いなということできれいにすることにしました。

空のスペースが3畳分くらいあるので、空さんと相談して、断捨離したいと思います。

一度退職後に綺麗にはしたけどさらに綺麗にする必要がある感じです。

ものがあふれていると気持ちがすっきりしないですね。

チョットした所で注意が散漫になってしまうからだと思う。

では今日からスタートです!!