幸せな生活

幸せへのメタボリズム

私が朝4時に6年間起きれるようになった理由。

f:id:kouichi19850908:20201118055611j:plain

ホルンフェスの切り立つ崖


鍋がおいしくなる季節になってきました。

私はニートになってもう2か月余り。

毎日いろいろなことがあり、意外と暇じゃ無いのに驚きです。

朝は4時に起き、夜は11時頃には就寝。

毎日こんな生活を繰り返しています。

私は朝4時に起床していますが、これは100%愛猫「空ちゃん」のおかげ。

早起きが出来なくて困っている人で猫好きな方は、かなり効果的ですよ☆

早起きの生活が始まると朝のゴールデンタイムを十分に使えるので、おそらくこれを勉強や自炊、お弁当作りなどに有意義に使っていけば、いい流れで一日のスタートが切れると思います!

ただ一つ。昼休憩に15分くらいは仮眠をとることをお勧めします。

どうしても昼頃に眠くなるから。

 

昨日もいろいろとホルンフェスや畳ヶ淵に行ってきました。自然豊かな場所でした。

訪れた場所はすべてゴープロで撮影して、編集して今までの旅行のものはストックしていますが、YOUTUBEには自宅に帰ってから少し修正してからアップしようと思っています!