幸せな生活

幸せへのメタボリズム

選考が進むにつれて思う事。

この1か月と半月。

SPIや適性検査、面接含め、5社。

受けた会社全てうまくいっています。内定も5社のうち3社。2社は最終2次面接に進んでいます。

そのほか残っている会社もあと3社くらい。

が!!

上手くいっているからこそ、最終的にはどこかに絞らないといけない。

挑戦挑戦と言いながらも、自分の周りを取り巻く環境が今後ガラリと変わってくるので、少し不安な部分もあります。

今までの環境を変えて新規一転、0から始める勇気が必要だなと思っています。

今回受けた会社は建築という業種は同じでありキャリア・スキルアップを考えれば申し分ない。確実に自分の可能性は広がる。

県外に出ればおそらく車は必要なくなるので、車は売却する予定。愛車は新卒で購入したローバー社のミニクーパー

できれば乗り続けたい車だったが、これは死守したかったが、ハイオクであること、燃費も悪いという事もあり、地球に悪く、お財布にも厳しいと思うと遅かれ早かれそろそろかなと思っていました。

空ちゃんはペット可のところのアパートに引っ越して、一緒に住む予定だが、私が激務になった場合は、実家に預けることも視野に入れています。

あとは、自分の気持ちだけ。ほんとそこだけだと思います。

う~~~ん来月中には結論をしようと思っています。

25日に建築士の合格発表もあるので、それも考慮して考えた方がいい気がしています。

頑張れ俺!!