幸せな生活

幸せへのメタボリズム

一度は訪れてほしい山口県といえばここ!!

f:id:kouichi19850908:20201114202558j:plain

自由気ままな車


本日は、墓参りに林檎狩りへ。

資格試験が終わった報告と感謝、そして今後の展望などを先祖と話した。

実家に帰れば日本海の豊富の魚介類やが食べられ、萩まで行けば林檎狩りと癒しのコンボだ。

父と母の家は平屋のログハウス。3度目の家づくりだ。

「遊び心あるな~。」な生活をしている。

本当に自由気ままな生活をしている。

庭には畑があり、季節ごとに野菜を収穫し、食べる分だけ摘み取る。 またミツバチのはちみつが取れる箱もあり、おそらく今は蜜もたくさんあるというが、どうやって、蜜を採取すればいいか検討中でそう。

人生の残りをこのような自由な生活ができるのはとてもいいと思った。

都会もいいが田舎のほうでもいいと思った。 近くに農協も、スーパーもある。 とても心が豊かになる。

ゆっくり人生を考えられる時間となっている。

ここ山口県阿武郡阿武町は一度は訪れてほしい場所だと思う。

写真は後日アップしようと思う。 本当にいい町だ。 ただ私の通信料が限界にきている。 このブログが上がっているのか心配。。。 もしかすると、明日はブログがあげられないかも。。。。。

今から少し両親の日課である散歩に行く。

大きな運動場もあるので、私は走ることにしよう。 ではまた明日!