幸せな生活

幸せへのメタボリズム

旅の始まり。山口県の阿武の夕日は見てほしい。

f:id:kouichi19850908:20201113071737j:plain

車中は猫のスペースがほとんど。(猫の小さなケースだと狭いと考え自作)いつも使う爪とぎも。まずは実家まで走行してみて調子がどうか見ることに。3つの箱はすべてつながっている。


f:id:kouichi19850908:20201113070719p:plain

阿武郡阿武町の夕日


ブログ1日休んでしまった。

久々の長期運転と、準備で申し訳ないです! 

昨日は、朝4時に起き、履歴書を書き上げ、レンタカーを受け取りに西条駅まで。

広島駅がよかったが、東広島にあるレンタカーショップで、広島駅での受け渡しの場合5000円かかる。

「意外と高いな。」と思って、だったら510円払って西条駅へ。

一か月49000円と格安なので、イカツイ人が来たら怖いな~と思ったが、とてもやさしい感じのいい方だった。

シーエルレンタカー、最高です!!

そのあと、家に戻り、身支度。

愛ネコ空ちゃんと、その他もろもろ。

準備できたら、出発!!

あと3社目になる本命の会社へ履歴書を郵便局に提出してきた。

「書類通過できますように。」

また結果は報告したいと思います。

4時間の道のりだったが、とても楽しかった。

途中の道のりで、食べ過ぎました。

そして、印象的だったのは山口県阿武郡の夕日だった。

夕日がとても綺麗で、撮影は沈みかけている写真だが何度でも見たくなる景色だった。ぜひ見てほしい。

心が洗われる。

少し食べ過ぎたので、今日からまた体を絞ることにする!