幸せな生活

幸せへのメタボリズム

昼のランチ1680円⇒990円まで安くなった!!お得情報はここに眠っている。

昨日は気分転換を兼ねて近くにある大型ショッピングモールへ。

ランチの時間になり、いつもは500円程度に押さえるのですが、今回は、少し奮発!

f:id:kouichi19850908:20201025085015j:plain

この雑誌を利用する事に。

行きつけの美容院で購入して(1000円)

色々な地域のレストランの料理がが激安で食べられます☆

2件ほど行けば十分元が取れます。

今回はこの中の表紙の真ん中にあるシラス丼を目当てにいざ!!

f:id:kouichi19850908:20201025085622j:plain

かき揚げサクサク

生しらすめちゃくちゃ新鮮で茹でたしらすと2種類の味を楽しむことが出来ます。

・うどんも細麺でとてもシンプルだけど懐かしい味。

雑誌を使って、通常1680円を990円で食しました。

たまには贅沢をしてみても、お得に贅沢出来るのは最高です。

仕事を辞めて、少し時間があるので、色々と私が今まで知らなかった「嘘だろ!?」と思う事も多い事に驚かされています。

最近はなぜか運なのか、起こることがとてもハッピーな事が多い気がしています。

家を綺麗にしたせいかな。

運気も上がってきているのかもしれません。

良い考えや、良い発想は健康でないと生まれてきません。

健康には自分の取り巻く環境がとても重要な要素となってくるので、掃除は少し大変でも少しずつ、してみると、自分の人生も大きくかわりそうなそんな気がしています。