幸せな生活

幸せへのメタボリズム

大成功に納めた今回の転職活動で私のした10個の事(その3)

f:id:kouichi19850908:20201219042049j:plain

本日、空さんに自動餌あげ機をプレゼント(8/末の誕生日のプレゼントです)遅!!


今日は、

4.家を常に綺麗にして運気を上げておく。

これは前職ではあまり気にしていなかったことだが。

色々と今回の資格や転職の結果を見て、私の身辺周りで改善したことで言えば間違いなくこれが大きい気がします。

家具を配置変えをして、いらないものを断捨離して、掃除をして。

すると、色々と物事がうまく進むようになり、考えもポジティブになりました。

今まで、部屋は汚い感じでした。部屋の家具の配置も、買ったら全体を考えず置けるとこにとりあえず置いた感じでした。

それをすべて一新しました。

是非騙されたと思って一家具の配置の見直し、断捨離、掃除をしてみてください。徹底的に。

気の流れが良くなったのかなと思っています。

本当に変わりますよ。

※写真は本日空さんの誕生日プレゼントを購入して設定していたので、色々散らかっていますが、いつもは何もありませんよー。