幸せな生活

幸せへのメタボリズム

今年はすごかった。

今週のお題「自分にご褒美」ということで。

今年はすべてにおいて、プラスでした。マイナスはなかった。

色々考えれた時間も十分あり、人生の転換期となった。

自分自身頑張ったこともあるが、自分だけでなく家族や周辺の友人も含めて、色々な人らの助け=ご褒美が多かった気がします。

本当に恵まれています。

感謝しかない。

一人では頑張れなかった。

これからも引き続き、挑戦し続けていこうと思う。

努力は報われると思う。

諦めないで自分をしっかり持って。

また一日一日が楽しくなりそう。わくわくが止まりません。

最大のご褒美は25日。建築士の試験結果。

本当に祈りに祈っています。