幸せな生活

幸せへのメタボリズム

年末まであとわずか。でもまだまだ自分のイベントが盛りだくさん。

そろそろ年末ですね。

私は、残り一つイベントが残っています。

製図試験の結果です。12月25日がその日。

とても緊張してきました。

試験元はきっと採点は完了して、郵送の準備してるんだろうな。

祈っています。

可能性を信じて。

話は変わって転職について。

現状会社も今内定6社から2社に絞り、1社落ち着けそうな気がします。

色々の人に相談した。でも結局は自分の気持ちがまとまればよかった。

どっちも良い会社だ。

10年後の両方で働いた自分を見たいと思えた。

どちらもチャレンジ、挑戦には変わりない。

あとは自分の心を整理して覚悟を決めるだけ。

あと少しで、自分の整理が出来そうです。