幸せな生活

幸せへのメタボリズム

久々の何もない一日。

本日から3日間は何もない日です。

やはり立て続けの面接はかなり結構こたえました。疲れた。

昨日はスーゼネの広島駅の大改修をしている所長さんとの面接でした。

色々話をして、知りたいことは聞かせて頂いた。

帰りは御座候で今川焼を8個購入しました。

就活も今年の成果はこのくらいになるかなと思っています。

企業は今月は忘年会シーズン、面接どころではないと思います。

楽しく気楽に、わくわくする会社へ行こうと思っています。

良い会社様と多く出会えた気がしています。

本当に良かった。

色々な話が聞けた。いい財産です。

来年は転職活動を再スタートか今の内定企業へ就職するかじっくり考えていこうと思っています。

とにかく本日は疲れを取ります。

映画でも見に行こうかな。