幸せな生活

幸せへのメタボリズム

ピザ大好き?私は大好き!!

f:id:kouichi19850908:20201121042553j:plain

ジョリーパスタのピザ


今週のお題「ピザ」

はい。ピザだ~いすきです。

嫌いな人いないですよね。

ジョリーパスタに行ったら必ずパスタついでにピザを頼みます。

ジョリーパスタのピザは薄い生地でパリッっとしていてとてもおいしい。

1日3食ジョリーピザが出てきても食べられる気がする。

ピザが先にきて食べ終わるとちょうどパスタがやってくるので、食事が中断しないのがとても良い。

あとピザはなぜか来るとテンションが上がる、なんでだろ?

直感的に好きなんだと思う。

パスタも大好きこれは1日3食全然飽きずに行ける。

ピザには、必ず、ハバネロソースはかけるよね。

口の周りがヒリヒリする感じが、たまらない。

この記事を書いているだけで、食べたくなる。朝の4時だぞ。

それくらい好き。

モーレツにパスタ・ピザが大好きすぎる。

良くイタリアンレストランにも行く。

サラダ→ピザ→パスタ→デザートの順で出てくる。

ランチがおすすめ2000円程度でフルコースを食せる。

広島ならここ。Sakanayaに行く。

http://maplecity.jp/sakanaya/

味はまず間違いない。美味しい。

広島の方はぜひ立ち寄ってみてくださいね~。