幸せな生活

幸せへのメタボリズム

紅葉まんじゅうだけじゃない!!広島駅で是非食べてほしいもの☆ 

f:id:kouichi19850908:20201106090514j:plain

猫も好き! 御座候


広島といえば、

・紅葉まんじゅう

・広島牡蠣

・小松菜の漬け物

沢山有りますよね。

ただ、是非広島に来たら絶対に食べて頂きたいものがあります。

それは、

御座候の二重焼きです。

県外にも数カ所あるみたいですね。

店舗 | 御座候

赤が黒あん白が白あんです。

生地は薄く、あんこが沢山入っています。

小腹が空いた時にちょうど良いです。

毎回行くと必ず行列が出来ています。

他県でもこんなかんじなのかな?

すごく良いにおいと、職人のリズミカルな手つき、行列、並ばずにはいられない感じになります。

1個90円で買いやすい価格設定。

御座候を食べたこと無い方は是非一度食べて頂きたいと思います。

オススメです!!

----------------------------------------------------------------------------------------END