幸せな生活

幸せへのメタボリズム

Gopro8到着!!Gopro初期設定でのミスを避けるために私がしたこと。

f:id:kouichi19850908:20201103043850j:plain


アマゾンで購入しました。

購入する際には色々と悩みました。

ニート中に5万を使うのはどうなのかと思ったのですが、どうしても旅行で使いたい。

「したい!」が勝りました。

いやそれでいいんです!!人生は楽しんだもの勝ちです。楽しめる時に楽しまないと!

アマゾンの口コミレビューを見て、

・輸入並行品の4万で購入できるものも発見しましたが、色々と不具合も起きている層だし、なんか怖い。

・買うなら公式のものを買いたい。

・買うなら1円でも得をしたい。

等など。

ゴープロ8は電池の減りが早い為、旅行には2個ないと厳しそうです。

写真に載っているもの以外にも、撮影時に首に掛けるアクセサリー、画面の防護フィルムを購入しました。

SDカードは32GBだけでは少し少ない為、予算によって64GBか128GBを後ほど購入予定です。

最初の開封から初期設定など、機械音痴な為、色々説明書などを見ていると、謝った方法でアップグレードすると最悪の場合、壊れてしまうこともあるみたい。。。

買ってすぐ壊れる。。。。耐えられない。

なので、こんな時はYOUTUBEです。

本当に便利ですね。

最初から最後までよても分かりやすい動画でした。

www.youtube.com

カメラの使い方や画角の感じなど知りたいことを分かりやすく教えてくれます。

動画であることで分かりやすく一緒に設定する事が出来ました。

高い買い物なので、失敗したく無かったので、本当に助かりました。

今は調べれば何でも出来る。

自分で調べるよりも、短時間でしたいことが出来る様になる。

プロのお得なプチ情報もゲット出来など、

良いことだらけです。

何かするときに、困ったり悩んだりしたら、YOUTUBEやインターネットを覗いてみてください。

孤独に悩む必要は無いとつくづく思います。

自分は一人じゃないと気付かされます。

私も誰かが自分みたいに悩んでいる人がいたら助けてあげられる動画撮影も出来る様に頑張ってみようと思いました。